人の身になって考える
全ての取引先のご担当者様や協力会社様、そして、イベントへご来場頂くお客様など、それぞれの立場の方の身になって物事を考え進めて行きます。
付加価値の創造
何らかの「モノやサービス」を使って、新しい「モノやサービス」を生み出し、元々のモノより高価値な「モノやサービス」となるよう物事を考えます。
カッコ良く!
あいさつ・姿勢・話し方・歩き方・服装 等で、相手に不快感・不信感を与えない振る舞いを常に意識し、「カッコ良く!」を念頭において何事にも取り組みます。
日本国内でも最大級のレゴ(R)ブロックを使用したイベント「レゴ(R)ワールドSAPPORO」は、「レゴ(R)ブロック」が持つ魅力を、様々なアプローチで
“広く”、“深く”紹介し、来場した子どもたちが自由に「見て」「触れて」「参加して」、表現することの楽しさを知っていただくことが出来るイベント
【会場運営・管理業務】
LEGO, the LEGO logo.the Minifigure, the Brick and the Knob configurations
are trademarks of the LEGO Grouo. ©2013-2014 The LEGO Group.